ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

5月5日釣行

小菅TGさんへ
今回は午後から今年初のイブニングまでやりました。
11時半に到着してびっくり
車を止めるスペースが無いくらい混んでいました。
GWだから仕方ありませんね!
場所は選ぶことは出来ず
どうにか空いている林側でスタートです。
久々に林側ですが
手前に沢山の魚が居ます。つ~か居過ぎです汗
表層を攻めるが反応がイマイチ
次の日の小管さんブログを読むと
Fさんのコメントだと表層好反応みたいだったので
単にオレの腕が悪かったみたい。。。
ボトムや縦、ミノーは渋いなりに反応は良かったけど。。。
隣のお客さんは良く釣っていましたが
何を使っていたかは?ですが。。。
なんかパットしないままイブニングへ
イブニングで気分をアップ期待しますが
なかなかパラダイスタイムになりません
6時過ぎるとライズが増え
表層をアキュラシー0.6で巻きますが反応イマイチ
バベルでは問題なく釣れますが。。。
6時半過ぎやっとオレでも表層巻きで釣れるようになり
楽しい~
でもパラダイス一歩手前で終了~
また近いうちリベンジして表層にチャレンジですパンチ

それではまたチョキぶたチョキ




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月5日釣行
    コメント(0)