ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

10月1日釣行

リニューアルオープンした小菅TGさんへダッシュ

やっちまったな~

寝坊です汗

丸1日の釣りは久々です。
8時過ぎのポンド



ビックリ
激混み!!
ビックリ

リニューアルオープン。。。すごしっ!

ん~どうしようかな~

雰囲気とポンドの状況を見たら帰ろうかな~と思っていると

レンさんからご指名が

レンさんの横に入れさせてもらい

林側でスタート

しかしパラダイスタイムも終わり、落ち着き始めているし

魚がいません。。。。

魚は何処へ

川側へ汗

なぜ

ポンド周りと、中央の水中島をセメントで固め

インレット横の小さいプールを取り壊したり等々

した結果流れが変わったらしい

それにしても

いつもの小菅さんと違い魚が。。。

10月1日釣行

↑↑↑

手前は,魚よりお客さんの方が多い?!ビックリ

でも昨日『1豚』入れてあるとのこと

前が凄すぎたのね

入れ替え前は3豚近く入ってたらしい

薄い分、釣り易いちゃ~釣り易いテヘッ

林側ポツポツ

川側バシバシ

林側でも入り口側の深場付近の方はクランクで爆釣中!

かなり場所にムラがある感じ。

初日だし、昨日の夜魚を入れたということもあり

魚を全体に上手く行き渡らせるのは

なかなか難しいみたい。

徐々に魚も増え、落ち着いてくれば良い感じになるかな

ポンドの流れを少し改善するような事も話に出ていたので

更に良くなるかな。

釣りの方はというと

スプーン撃沈

ミノーそこそこ反応良いが。。。下手クソ

でも伊藤くんゲット

10月1日釣行

小菅クランク。。。ゲッチュ!

クランクでボチボチ

10月1日釣行

10月1日釣行

ボトム。。。イマイチ

早めの

これ

10月1日釣行

1ヶ月ぶりの生姜焼き定食

うましっ!

午後の部に向かう前に

イタ---(.∀.)---!!!

メイ様とモモ様



キミ、かわゆいね~ニコニコ

人懐っこい柴犬チョキ

モモ様ドアップ

10月1日釣行

午後も林側の中央付近は厳しい~

周りは釣れているのに。。。

でもボトムで

キタ---(.∀.)---!!!

岩魚

10月1日釣行

や~腕が痛い?



やべっ!

動画の最後に。。。レンさんが。。。

私は悶絶を満喫。。。ルンルンタラ~

それにしても隣りの隣りのクランクの彼は爆釣中!

場所もあるかもしれないけど腕の違いもあるな~

と思いながら

ミノーでポツポツ釣って

10月1日釣行

10月1日釣行

静かに終了~(;^_^A アセアセ・・


それにしても

1ヶ月ぶりの管釣り。

レンさんにも会えたしハート

メイさんとモモさんにも会えたし。

オーナーさんにも会えたし。

魚さんにも会えたし。

楽しい時間が過ごせたし。

また、癒されに行こうぉっと!

紅葉狩りの季節も近いしね('-^*)/

おまけ
防水デジを買ったので、テストがてら
ポンドに居たヒキガエルを撮ってみた



ではまたチョキニコニコチョキ












同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
8月26日釣行
8月16日釣行??
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月1日釣行
    コメント(0)