ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

6月8日釣行

今回は手抜きブログでいくゼ~ット!
カメラ忘れたので写真なし
4時過ぎ超~久しぶりに海沢出合いからスタート
かなり手を掛けた感じの川になってた!
大きい石が川の中ゴロゴロ
ルアー見失って底を引くと石と石の間に挟まりやすい
絶対魚を居るし、釣れそうだけどなかなか出てこない
でもアレキで岩魚1匹ゲッツ
その後釣り上るが
水少な~い、水綺麗~
深瀬をDコンあわびで流れに乗せながらリフト&フォールでニジ
続けて投げてすぐフォール中にニジと連荘
あとチビやまめ
魚が固まってる感じ
その後も
如何にも釣れそうな場所でも釣れないと思えば
連荘する場所もありムラ激しい
キャンプ場前は石爆弾はまだなかったが餌釣り多いし
プール状態なので軽く流し日原川出合いまでやり
20~25のニジ6匹、山女2匹、岩魚2匹、あと15cm前後のチビ山女10匹前後



同じカテゴリー(river)の記事画像
奥多摩川釣行
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
6月15日釣行
7月14日釣行
6月30日釣行
6月23日釣行
同じカテゴリー(river)の記事
 奥多摩川釣行 (2013-06-29 21:26)
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! (2013-06-18 23:34)
 6月15日釣行 (2013-06-18 22:47)
 4月18日釣行 (2013-04-18 07:44)
 4月6日釣行 (2013-04-07 21:08)
 4月1日やったゼートッ! (2013-04-01 07:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月8日釣行
    コメント(0)