ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

4月6日釣行

春の嵐が来る前に
軍畑付近を朝5時から9時半頃までやってみた。
1番のりに川に入り
15分位で虹君登場その後、釣り歩くが
魚が居る場所居ない場所がなんかはっきりしてる感じ
1箇所で虹くん追加、続けてソコソコの型の虹くん掛るが2回目の1メートル越えのジャンプでバイバイキーン
その後、岩魚らしきチェイス1の小さ目の虹くんチェイス1あるが食べさせ方忘れそのままUターン
その後沢井手前でイマイチ
空が怪しくなって来たのでUターンして下り
1番反応があった場所で少し粘ると岩陰からソコソコの虹くん登場しかし合わせ方甘く数秒後
自分のお家に帰って行きました。
この頃になると、釣り人も多くなって来たけど
まだ空が持ちそうだったので更に下るが何か釣れる感じがしないし、風も出てきたので
終了!
結局いまだ多摩川でヤマメ釣れず。。。。汗

ほな、また(*^-^*)



同じカテゴリー(river)の記事画像
奥多摩川釣行
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
6月15日釣行
7月14日釣行
6月30日釣行
6月23日釣行
同じカテゴリー(river)の記事
 奥多摩川釣行 (2013-06-29 21:26)
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! (2013-06-18 23:34)
 6月15日釣行 (2013-06-18 22:47)
 6月8日釣行 (2013-06-18 22:35)
 4月18日釣行 (2013-04-18 07:44)
 4月1日やったゼートッ! (2013-04-01 07:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月6日釣行
    コメント(0)