ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

8月16日釣行??

今日は姉貴の子供達と

御岳にある「やまめ牧場」と

8月16日釣行??

羽村市にある「多摩川養殖つり堀場」へ

8月16日釣行??

「やまめ牧場」は、小さい山女池と岩魚池の2つのみ



ですが、お客さんが沢山います。

それに、激ムズ

子供には。。。。

餌を表層引きし

スイッチ入れて

フォール

食べた瞬間

あわせる

ただ餌を漂わせてウキでアタリを取るやり方では

99%無理かと。。。

という事で

釣りは、ほとんどまろ吉がず~と。。。。やってしまった汗

結果、山女4匹、バラシ3匹

ここは30分掛けて焼いてくれます(有料)

頭から尻尾まで全部食べれます。

まろ吉は、頭と尻尾のみ食べましたが。。。美味しかったです(^^ゞ

子供達は殆ど釣りしていないし

まだ釣りしたいというので

ここだったら、子供でも大丈夫かなと

「多摩川養殖つり堀場」



ここは虹鱒と鯉です。

ここの貸し竿はウキもなくヨリモドシとハリのみ

ですが

子供でも良く釣れます。釣れ過ぎです。

あと一匹、あと一匹と

結局、子供二人で13匹(1匹200円)

小さいお子さんに釣らせたいならオススメです。

では、また牛パー



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月16日釣行??
    コメント(0)