ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

5月2日釣行

FO鹿留さんへ

朝からビュ~ビュ~強風です。
アウトレット側に陣取りスタート
パル2.5で様子を見ますが
向かい風で超釣り難いです。
カウント3~7でたまにバイトありますが
ボトム付近ではバイトがありません。
なんか活性イマイチな感じ
そんな中
2匹目にアルビノアマゴ
5月2日釣行
カラー、ウエイト、レンジいろいろ試しますが
パターンにハマりません。
魚の居るレンジが安定していない感じで
同じレンジで1、2匹釣れたかと思うとパッタリバイトがなくなります。
群れの回遊もあるかと思いますが
思いっきりレンジを変えるとバイトが出始めるなど
バラバラで釣り辛~い。
日中になるとスプーンでは悶絶
集中力が続きません。
そんな時はつぶアン頼み
スプーンよりはバイトもありボチボチ釣れます。
5月2日釣行
風も朝よりは少し弱くなり強弱もはっきりして来ました。
弱くなった間にハイブリットを投げてみると
そこそこ反応も良く
巻きよりやっぱ縦は釣れます
ボトムに着くか着かないかあたりでバイトが集中しました。
午後の放流は珍しく
アウトレット側で行われたので
コレは放流魚が来ると信じて
ピーチ2.0赤金をカウント3前後で早めの巻きで
やっていると
来た!来た!
ガンガンバイトがあり
そこそこ放流狩りを楽しめました。
落ち着いた後は
巻きでは私の腕では手に負えません
ローラ2.3のデジ、つぶアン、ハイブリットで
ボチボチ楽しめましたが
風が止み始めると3時ごろ小さい虫が
異常に飛び始め超ウザイ

動画だと分かり辛いので
5月2日釣行
こんな情報で今回は終了~

ではまた男の子ニコニコパー


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月2日釣行
    コメント(0)