ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

9月4日の釣行

今回も小菅TGさんへダッシュダッシュダッシュ
10週連続。。。。。何か?
9月4日の釣行

今日は1週間の休み明け2日目&100㌔放流=爆釣サカナサカナサカナを期待し行って来ましたニコニコ
朝の気温
9月4日の釣行
20℃位かな?涼しいですニコッ
9月4日の釣行
天気も最高です晴れ
朝一のポンド

今回はあまりやらないスプーン、クランクの巻きの練習も兼ねて楽しくやって行来ます。
でもメインは縦ねテヘッ

さぁ~どれどれ
んっ?











でも活性はマズマズ。
午前中はボトム以外は反応マズマズ。

縦は
キメラ0.5超蛍光ホワイトラメ×超蛍光エロピンクラメorペナルティと派手目を、激シェイクの巻きフォール。
バベルゼロ白、コークを激シェイクのフォール。
自作0.2激シェイクのフォール表層←なかなか成績良かったぁ~ビックリ
巻きは
TAKER奏波など軽量スプーンを表層。
クランクはマーチン改を中~ボトム少し上。
この日は特にマーチンの反応が良かったなぁ~
そんな中、簡単にのびました
フックが
スプーン曲げの様に、ほとんど力かけずに
こんな感じに
9月4日の釣行


10時待望の放流です。
今回は午前中1回のみですが100㌔放流びっくり
さぁ~放流狩りだぁ~
ありゃりゃぁ~釣れないぞぉ~タラ~
隣、更にその隣とバシバシ釣ってるのに~男の子エーン
使い慣れないスプーンで釣ってやる~と思ったのがいけなかったのか
放流狩り大失敗男の子エーンダウン
一投一匹のペースで釣られていた方に後で聞いたところ
スプーンを表層~中層をかなりの早巻きで爆釣したらしい。。。。羨ましい。。。。
あっ!何使っていたのか聞くの忘れた~汗

昼は例のアレを食べて

午後は、



ん~~~厳しい
更に午後は放流なし
どうする

ん~サイト、ボトムでポツポツ
自作の表層シェイク→中層までフォールの繰り返しで
2、3連荘したかと思うと悶絶。

マーチンの反応は午前に続き良いが。。。甘噛み
残り1時間位から少し活性アップ
上がり鱒を釣り終了~

今回お世話になったお魚様サカナ
9月4日の釣行9月4日の釣行9月4日の釣行9月4日の釣行
楽しませてくれてアリガトウ~男の子ニコニコ

最後に営業終了後のポンド


そうそう
10週連続ということで
1日券頂きましたお年玉ありがとうございましたニコニコ

それではまたパー


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
この記事へのコメント
こんばんは
10週連続スゴイですね~\(^o^)/いいな~
がんばって、どんどん連続してくださ~い!! (^_^)v

8/28ぼくも自由研究のルアー実験に浅川に行こうか?考えていたんだけど自作ルアーはスイッシャーを作ったからバス釣りに変更してTパラに行ってきました。行けばあえたのに~ 残念です (T_T)/

あとneoさんの10/3大会参加者募集始まりましたよ~
ぼくは初めてエントリーしました!! ドキドキするけどいまから楽しみ~です(^_^)v
まろ吉さんも来れたら来てくださいね。待ってま~す(^.^)/~~~
おやすみなさい。さようなら
Posted by TTです at 2010年09月06日 21:04
オツカレ様です。

10週連続さすっがっすね~。

10/3はチバまで遠征することにしました(汗

大会でお待ちしておりますっ(大汗

そのときはお手柔らかにお願いしますね。
Posted by くわとろくわとろ at 2010年09月06日 21:34
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

>10週連続スゴイですね~\(^o^)/いいな~
がんばって、どんどん連続してくださ~い!! (^_^)v

そろそろ限界かも。。。。(^^;


>8/28ぼくも自由研究のルアー実験に浅川に行こうか?考えていたんだけど自作ルアーはスイッシャーを作ったからバス釣りに変更してTパラに行ってきました。行けばあえたのに~ 残念です (T_T)/

そうなんだぁ~残念(涙
でもTパラで正解だったかも。。。
この時期はきびし~
魚も流れがあるところにしかいない感じだったからね~


>あとneoさんの10/3大会参加者募集始まりましたよ~
ぼくは初めてエントリーしました!! ドキドキするけどいまから楽しみ~です(^_^)v
まろ吉さんも来れたら来てくださいね。待ってま~す(^.^)/~~~

一応エントリーしましたよ(,v^ー゚)ノ゛
初参戦はドキドキすると思うけど楽しめると思うよ
それにホームグラウンドだから上位も夢じゃないよ!ガンバッ!
爆釣する釣り場さんみたいだから、
バラシ、スレ、ライントラブルを少なくし、
手がえしを早くするのがポイントになりそうだね~
負けないぞ!(*´∀`*)キャハ
それじゃぁ当日会えるの楽しみにしてるね(@^_^@)ニコッ♪

じゃぁまたね('-^*)/
Posted by まろ吉 at 2010年09月07日 10:27
こんちは!

>10週連続さすっがっすね~。

ただの暇人で~す(;^_^A アセアセ・・


>10/3はチバまで遠征することにしました(汗

いつも遠いところからご苦労様です。
お気を付けてお越し下さい。


>大会でお待ちしておりますっ(大汗

ハイ!
参戦することにしました(^^ゞ


>そのときはお手柔らかにお願いしますね。

こちらこそお手柔らかにお願いしますよ~(*^-^*)


では当時お会い出来るの楽しみにしてま~す('-^*)/
Posted by まろ吉 at 2010年09月07日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月4日の釣行
    コメント(4)