ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

小菅TGさんイブニング

8月21日
17時~19時までの2時間
行って来ました。
小菅TGさん。
今日も混んでますね~

今日は朝からトーラスさん、エヌさんが出撃されているということで
ポンドへ
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
簡単にご挨拶と今日の状況をゲット
今日はほとんどボトムとのこと。
今日のポンドのお魚さん達


では早速釣り釣り
キメラ0.5激シェイク→フォール
or
巻フォール
or
ボトムダンス、デジ

バイト有り
ポツポツ釣れます。
サスペンドは簡単に釣れてしまいますので封印。
隣の人は、叩き釣り?で足元を釣っていますムムムム(-д`-ll)ムムムム
今日は先週より活性が良さそうです。
17時台で鱒ボールが出来る時があります。先週はゼロに近かった!
18時活性がさらに上がります。
巻フォール
or
ボトムダンス、デジ
で釣れます。
18時半
魚達が騒がしくなって来ます。ライズの数が (。-∀-)ニヤニヤ
上手くなった様に錯覚してしまう時間がやって来ました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
一投一匹のペースで釣れます。
しかしサイズがイマイチ
ま~釣れるのでそんな贅沢は言えませんね。。。。(^^ゞ
100パ~巻フォール
19時
2時間あっという間ですね。

明日朝からまた小菅さんに行く予定でしたが
悶絶時間が長くなりそうなので
短時間集中し沢山釣れるイブニングにしよ~っと((^┰^))ゞ テヘヘ

臨時休業によるポンドのメンテは
池の周りが崩れて来たので、セメントで補強するそうです。
あとポンドの中も時間があれば清掃するとのこと。
水は抜かず、ポンド半分に魚を寄せてやろうかと考えているみたいです。
メンテ時期が夏休み中の今なのかは、9月から養魚場経営の方が忙しくなるので
この時期になったみたいです。

ではまたチョキ




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
この記事へのコメント
こんばんは。

先日はどうも^^
あのあと夕方は結構良かったんですね!

イブニングは興味あったのですが、ブヨに攻撃を
受けて撤収しました。爆

またお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by トーラス at 2010年08月22日 23:04
こんばんは(*´∀`*)

先日はお疲れ様でした。

>あのあと夕方は結構良かったんですね!

夕方はやっは活性上がりますね。
22日で今年最後が残念です。。。(i_i)トホホホ

>イブニングは興味あったのですが、ブヨに攻撃を
受けて撤収しました。爆

ほんとブヨは困ったものです。
ブヨ対策も意外とお金が掛かります。
ハッカ油、森林香、虫除け。。。(゚_゚i)タラー・・・

>またお会いした際はよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by まろ吉まろ吉 at 2010年08月23日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小菅TGさんイブニング
    コメント(2)