ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

小菅トラウトガーデン釣行

昨日も行って来ました。
小菅トラウトガーデンさん
小菅トラウトガーデン釣行
今回は白バチ入魂ですチョキ
いい天気です。
小菅トラウトガーデン釣行
今日も暑くなりそうなので
山側へ入りました。
白バチ
小菅トラウトガーデン釣行
その他のタックル
小菅トラウトガーデン釣行小菅トラウトガーデン釣行小菅トラウトガーデン釣行
忘れずこれも!
小菅トラウトガーデン釣行
今日も魚魚ビックリ

無事白バチの入魂も終わり
お遊びでエアー釣り
その1

その2

午前中10時半ごろまではコンスタントに釣れました
ほとんど縦のフォールor巻フォール
アマゴが良く釣れました
小菅トラウトガーデン釣行小菅トラウトガーデン釣行小菅トラウトガーデン釣行
池半分以上に日が差し始めると渋くなって来たので
早めの昼食です。
いつもの↓↓↓
小菅トラウトガーデン釣行
生姜焼き、やっぱ美味しいニコニコ
小菅トラウトガーデン釣行
ご馳走様でした。

午後は渋めながらもポツポツと
小菅トラウトガーデン釣行小菅トラウトガーデン釣行

イブニングは絶好調!
鱒ボールというよりなぶら?なむら?
凄いですビックリ

今回も朝7時から夜7時までフルコースでした。

まだ在庫があったので
小菅クランクお買い上げです。
小菅トラウトガーデン釣行
今日は以上で~す。男の子ニコニコ


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
この記事へのコメント
おぉ、ブログデビューしたんですねっ。

おめでとうございます?

小菅トラウトガーデンすごい魚影( ̄口 ̄∥)

やっぱりneoさんお勧めの森林香?はいいですか??
Posted by くわとろくわとろ at 2010年08月09日 01:14
コメントありがとうございます。

返事遅くなりました。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャイ…

一応ブログデビューしてみました。
多分続かないと思うけどね(^^ゞ

>小菅トラウトガーデンすごい魚影( ̄口 ̄∥)

アタリを取るのと、スレ無い様に釣るのが難しい(≧▽≦)ゞ

>やっぱりneoさんお勧めの森林香?はいいですか??

単品で使っていないので何とも言えないけど
効果は多分あると思いますよ。
でもブヨ被害0とはいきませんね。
今回の釣行では1ヶ所やられました。。。(i_i)トホホホ
Posted by まろ吉まろ吉 at 2010年08月12日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小菅トラウトガーデン釣行
    コメント(2)