ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

7月31日予定通りの釣行

7月31日予定通りの釣行 
予定通り↑↑↑に出撃しました。
5週連続です(。-∀-)ニヤニヤ

 まろ吉いれて8名。
相変わらず、お魚さんが沢山泳いでいます。
7月31日予定通りの釣行 
今日は、にゅ~ロット2本含む4本体制。
7月31日予定通りの釣行 
ペンタのボトムダンス、デジ巻きの練習。
マイクロスプーンの練習。
と思いつつもイマイチ反応が悪いので
いつもの縦に戻ってしまいます(^^;
7月31日予定通りの釣行 
魚体は、いつも綺麗です。
日中は悶絶気味だったので
早めの昼食です(〃^∇^)o_彡☆
とっ!駐車場に見覚えのある方が。。。
第4回JNCの優勝者、和さんがいらっしゃいました。
簡単なご挨拶をして
↓↓↓↓↓↓頂きに
7月31日予定通りの釣行 
生姜焼き定食900円なり~
うまっ!

午後はどうにかポツポツ釣っている中
和さんはバシバシ釣っていましたビックリ流石です(^^;
3時半頃通り雨が3、40分雨
風も無くムシムシします。

7月31日予定通りの釣行 7月31日予定通りの釣行 7月31日予定通りの釣行 7月31日予定通りの釣行
イブニングは活性が上がり良く釣れました。

虫除けスプレー、ハッカ油、森林香、長袖、長ズボン万全の体制で
ブヨ被害0でした。Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

また、来週行こうかなぁ~(*´艸`)




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
この記事へのコメント
こんにちわ

魚のコンディションが良さそうですね!

生姜焼きが美味しそうで・・・(笑

ブヨ被害・・・
私は被害にあいました・・・対策が必要です。

PS.
JNCおくとねは覚えてますよ!
ガチなら負けてましたから・・・(大汗
Posted by さちだん at 2010年08月03日 15:55
こんにちは(*^-^*)

>魚のコンディションが良さそうですね!

ここは湧き水を使用しているので
水温が安定しています。
が、太陽が水面照らし、気温が高いと
魚もだるそうです(;´∩`)

>生姜焼きが美味しそうで・・・(笑

うまいっすよ!
今度お越しになる時は是非!(〃^∇^)o_彡☆

>私は被害にあいました・・・対策が必要です。

何箇所もブヨに刺されると最悪ですからね~
完全防備が必要ですね(*´∀`*)

>PS.
JNCおくとねは覚えてますよ!
ガチなら負けてましたから・・・(大汗

でも結果は準優勝!流石です(^^;
Posted by まろ吉 at 2010年08月03日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月31日予定通りの釣行
    コメント(2)