ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

5月21釣行

小管TGさんへ
午後3時から7時まで
表層をメインにやってみました。
5月21釣行

ベッキ0.35でド表層
はじめスラッピングさせてからやると
スイッチが入り
バイトしまくりますが
スッポ抜けも多く
ヒット率は半分と悪いです。
原因は
わ・た・しに半分以上あります。
クリアー&ド表層なのでお魚が丸見え
巻き合わせが早い早い
それにしても今日は反応が良いので
ず~と表層を攻め続け
5月21釣行5月21釣行

合間に
縦をやるために久々に白バチを引っ張り出して来たので
バベルゼロでやってみると
フォール、ボトムとも反応良くパクパク食って来ます。
縦はやっぱ良く釣れますね~
たまには白バチを使っているところの写真をオーナーさんにリクエストして
撮ってもらい小管さんのブログにアップしてもらいました。
そのオーナーさん何かを撮影中
5月21釣行

表層の釣りに戻り
ベッキー0.35とアキュラシー0.6のみで
色をローテしながら
やっていると
6時過ぎからライズだらけ
でも思ったほどバイトが少ない
対岸では常連さんが縦で爆釣モード
私はポツポツ程度で
パラダイスのパラ位で上がり鱒を釣り終了~
5月21釣行

まだまだ修行が必要ですね
でも表層おもしろ~い。

それではまたチョキだるまチョキ




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月21釣行
    コメント(0)