ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

5月8日釣行

浅川国際鱒釣り場さんへ
5月8日釣行
6時30分頃到着すると
どこかで見たような車が開門待ちしています。
お~やっぱりあの方です。
そぉ小菅TGさんで知り合いになった
レンさんです。
何の連絡も取り合っていないのに
偶然にも遭遇してビックリです。
レンさんは、前から一度来てみたかったらしく
浅川さん初体験。
まろ吉3回目。
GW最終日、天気も良く超気持ちぃ~

場所は前回と同じ中央道側の真中付近
いつ来ても水がクリアーな浅川さん
でも、ポンド周辺を草刈をしたのか
ポンドに草が浮いていて結構邪魔でした。

今日はこのロッドを入魂します (。-∀-)ニヤニヤ
5月8日釣行
中古ですけどね。。。。
今日は前回と違い表層が熱い!
ボトムは前回と違いバイトが少なかった。

また一旦CM
もう記憶が薄れて来たな~タラ~


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
この記事へのコメント
おぉー!!
買っちゃいましたかどうですか
ワタクシ今度ミネギシのロッド狙ってます(ニヤ
Posted by くわとろ at 2011年05月17日 21:29
くわとろ殿
こんにちは。

道具で腕をカバーしてもらぉ~かと。。。。
買っちゃいました(*´∀`*)キャハ
中古だけどね(^^;

それにしても
重い。。。
バランスを考えてあるとは思いますが
もう少し軽くても良いかと。。。
感度もバチプロを使っていたから
ビックリするほどでもなかったかな。
ま~ルアーは飛ぶし、
魚も直ぐよってくるし(まだ大物は釣っていませんが。。。)
気のせいかバラシも減ったような。。。
トータルで考えれば使いやすい良いロッドかな。

>今度ミネギシのロッド狙ってます(ニヤ
私のぶんも宜しく~(*´艸`)
Posted by まろ吉 at 2011年05月18日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月8日釣行
    コメント(2)