ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

9月11日の釣行

11週連続で小菅TGさんへ
いつもの
朝一のポンド

と気温
9月11日の釣行
19℃随分涼しくなりました。

今日も沢山のお客さんが来ていました。
更にグループの方々も沢山来ていましたので賑やかなポンドでした。

さて今日も縦メインです(^^ゞ
来月は大会だし、アタリ、アワセ、ランデング方法などを少し意識しながらやりました。はじめだけね(;^_^A アセアセ・・
キメラ0.5をテンションフォールと巻きフォールで
そこそこバイトあり釣れます。
ボトムステイはイマイチタラ~
デジやバンプでボチボチ男の子ニコニコ
トータル的にみると、なかなか活性が良いかぁ~ぶた
と思いつつ、少しクランク、スプーンの巻きをちょっと挟みながら釣っていると
9時頃から少しペースダウンタラ~
しかし川側の方がデジ巻きで良いペースで釣られていましたビックリ
何を使っていたのでしょ~気になります (。-∀-)
9時半頃放流が入りま~す。
でも放流狩り下手っぴ~な僕。。。タラ~
それに駐車場側以外はあまり期待出来ない様な気もするので
気にせずマイペース、マイペース
今日は全体的に皆さんいい感じに釣られているように感じました。
午前中終了9月11日の釣行9月11日の釣行9月11日の釣行

午後は一部のお客さんが入れ替わりましたが
午前より更にお客さんが増えました汗
ん~午後は。。。。縦には。。。厳し~い。。。。って未熟なだけかぁ~タラ~タラ~
回りを見るとクランク系の反応が良さそうです。
皆さん良く釣れています。
まろ吉は何故か縦に拘りやりましたが、
引き出し少なく一時悶絶。。。タラ~
ようやくペース良く釣れて来たと思ったら
5時数分前。。。Ω\(-∧-;)チーン
でも上がり良ければ全て良しってことで
上がり鱒を釣り。
今日、釣れてくれた63匹のお魚さんに感謝し終了~ニコニコ
9月11日の釣行9月11日の釣行9月11日の釣行

ではまた男の子ニコニコパー



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月10日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月10日釣行 (2011-10-10 23:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月11日の釣行
    コメント(0)