ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

9月15日釣行

いやぁ~

久々のブログ更新タラ~

それに久々の釣り~汗

それも生まれてはじめてのショアジギングビックリ

会社の後輩と沼津へダッシュ

金曜の夜11時出発車

2時過ぎ到着

暗いうちはタチウオ狙いと言う事で

28gのメタルジグを

投げては

ジャーク、ジャカジャカ、トゥイッチ、タダ巻きなどなど

繰り返すが

反応なしタラ~

しかし

投げ続ける事

2時間

初獲物ゲッツ!チョキ

9月15日釣行

タチウオ3F~4Fサカナ

この場所にしては

まーまー大きいらしい(師匠談)

その後パッタリダウン

夜も明け

ソーダ狙い

しかし釣れんタラ~

ナブラもなし

富士山が綺麗に見え山

9月15日釣行

雰囲気は釣れそうなんだけど

結局その後は誰も釣れず。。。

釣れたのは俺のタチウオだけダウン

8時場所移動

しかしこの日は大潮

何処も釣り人多し

場所3ヶ所移動するが

結局釣れずガーン

9月15日釣行

粘りに粘り15時までやったが

1回だけコチが岸際までチェイスがあっただけ

ちゃんちゃんウワーン

帰りは中央道渋滞だし車車車

あ~疲れた。il||li _| ̄|○ il||li

じゃあまたチョキドキッチョキ



Posted by まろ吉 at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃ~すちゃっちゃちゃーす
ショアジギいったんすか~ナイスタッチーですねカハラのボガですか
自分も最近サーフからシーバスとフラット系を狙ってますがなかなか厳しいです
Posted by クロスケ at 2012年09月21日 22:42
クロスケ殿
ちぇ~す(〃^∇^)o_彡☆

や~参ったよ釣れなくて(^^;
後輩の話は釣れる事ばかり言うから。。。。

ボガは後輩のモノ
つぅ~か
後輩にルアー外させたから((^┰^))ゞ

やっぱ海は管釣りと違ってうまく魚が回遊してこないと釣れんな
あと潮の動きと。。。
ま~
また行くかどうかは???だけど。。。
でもロッド、リール、ルアー揃えたからなぁ~
行かないともったいなぁ~(^^ゞ

と言う事で
今度シーバス教えてちょ~だい
宜しく~\(*^∀^*)/♪
Posted by まろ吉 at 2012年09月22日 10:43
管釣りと違って海は通わないと魚にあえないっすね~最近はシーバスに振られたらアジングタックルでワーム投げたりしてます意外とバイトありますよ
一緒にシーバスをやっつけたいっすね
Posted by クロスケ at 2012年09月22日 18:05
>一緒にシーバスをやっつけたいっすね

やっつけたいねぇ~
10本ぐらい!!
Posted by まろ吉 at 2012年09月24日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月15日釣行
    コメント(4)