ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

4月28日釣行

激遅ブログアップしてやったぜぇ~
もう2週間も経つと内容なんかほとんど覚えてないぜぇ~
でもブログ書いてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~



注意!!だぜぇ~
写真なく内容もショボイぜぇ~
暇なヤツは見るがいいぜぇ~
放流前日
朝一番に某ポイントへ
ワイルドなヤツだけを狙いに行ったぜぇ~
尺ぐらいのが1回チェイスのみ撃沈だったぜぇ~
悔しいから、川底にルアー2個くれてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~

他のポイントには目もくれず
H支流に行ってやったぜぇ~
かなり水量少ないけど、チェイスはかなりあったぜぇ~
まだまだ残り鱒多く、4鱒、2山女。15~20チョイまで
小さい魚に遊ばれてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~



<ひとりごと>
会社の先輩に琵琶湖誘われてるぜぇ~
トラウトタックルでバスの60釣ってやるぜぇ~
ワイルドだろぉ~



いつになるか分かりませんが
ではまたチョキぶたチョキ


同じカテゴリー(river)の記事画像
奥多摩川釣行
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
6月15日釣行
7月14日釣行
6月30日釣行
6月23日釣行
同じカテゴリー(river)の記事
 奥多摩川釣行 (2013-06-29 21:26)
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! (2013-06-18 23:34)
 6月15日釣行 (2013-06-18 22:47)
 6月8日釣行 (2013-06-18 22:35)
 4月18日釣行 (2013-04-18 07:44)
 4月6日釣行 (2013-04-07 21:08)
この記事へのコメント
お久しぶりだぜ~(^O^)琵琶湖のロクマルみたいぜぇ~♪アラバマリグ風のクレイジーボムで釣ってもらいたいぜぇ~ワイルドだろ~(゜∀゜;ノ)ノ?
Posted by クロスケ at 2012年05月11日 20:47
川に2個もくれてやった!ワイルド過ぎだぜぇ~

自分だったら泳いで取り返し行くぜぇ~

ワイルドだろ~

H支流で流れ強いから60HW投げようとしたぜぇ~
でも持って無かったぜぇ~

ワイルドだろ~
Posted by naoki at 2012年05月11日 21:06
クロスケ殿

お久しぶりだぜぇ~(*^-^*)
ロクマル釣れなかったら
どこからかロクマルの写真パクッて
俺が釣ったように偽装するぜぇ~
ワイルドだろ~

>アラバマリグ風のクレイジーボムで釣ってもらいたいぜぇ~
それじゃあ、ご希望に答えて
アラバマリグ風のクレイジーボム作って
全部のフックにバスを掛けてやるぜぇ~
ワイルドだろ~
Posted by まろ吉 at 2012年05月14日 09:10
naoki 殿

泳いで取りに行く!?w(゚o゚)w
超ワイルド過ぎるぜぇ~
俺には出来ないぜぇ~
ワイルド過ぎるから
今度会った時、naoki君じゃなくてスギちゃんって読んでやるぜぇ~ (*´艸`)

H支流で60HW
ワイルドじゃあねぇかぁ~
俺は多摩川に60HWをくれてやったから持ってないぜぇ~
ショボイだろ~(^^;
Posted by まろ吉 at 2012年05月14日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月28日釣行
    コメント(4)