ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

10月10日釣行

桂川フライ、ルアー釣り場さんへ

午前のみの釣行

今シーズンはどんな感じでしょうか



マッディ

通い始めて、ここまでの濁りははじめて。
お客さん多いが

いんれっとには2名のみ

横に入れてもらい

すたーと

ぱたーんを探ります。

すぷーんで

表層。。。

中層。。。

ぼとむ。。。

中層~ぼとむで

しょーとばいと数回

くらんくで

中層。。。

ぼとむ。。。

ばいと感じられず

すぷーんで

ぼとむからの巻き上げで

ばいと多し

ぼとむから50cmも上げると

ばいと減る

あと流れがある間が

反応良し

といことで

ぼとむ巻き上げ→ふぉーる

ぼとむ巻き上げ→ふぉーる



桂川さんにしては良いぺーすで釣れ続きます。

10月10日釣行

10月10日釣行

ふぉーる中のばいとも多い

巻きの途中のばいとは

がつんと来ず

らいんか巻きの重さの変化的な感じで

あたりを取る感じ

周りはさほど釣れていないので

わたくしでも釣れるということは

魚が溜まっている模様

11時ごろまで

このぱたーんで

10月10日釣行

途中ふぉーる中にばいとが

集中したので

縦を

軽めで攻めたいが

良いぽいんとまでは届かないので

NST1.8で

ばいと凄し

でもひっと率低し

落ち着いてきた所で

ぱたーん戻すが

反応悪し

くらんくで

ぼとむ

やっぱ反応悪し

Dくらで

表層50位を引いてくると

反応良し

良い感じに釣れ

10月10日釣行

上がり鱒も釣れ終了。

午前中で30近くは釣れたかと

桂川さんにしては良い成績かと。。。。

しかし

今日は、るあーろすと5個

のあ1.8、ぱる1.6

らいんが

ないろん1.7ぽんどでは

ちょっときつかった

だって35~40位が良く釣れ

元気いっぱいなんだも~ん(言い訳、単純に下手糞)

10月10日釣行

今しーずんから

桂川さん、といれがちょ~綺麗です

10月10日釣行

外装が周りにあっていないような。。。。

といれ内の動画(食事中の方はお控えください( ´,_ゝ`)プッ)



駐車場もすごい事に

台風で削られ狭くなっていますが

石が減り平らになったのは良いかも




ではまたチョキニコニコパー


同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
10月29日釣行
10月23日釣行
10月8日釣行
10月1日釣行
8月26日釣行
8月16日釣行??
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 お久しぶり (2013-08-26 22:27)
 11月5日釣行 (2011-11-06 23:30)
 10月29日釣行 (2011-10-31 00:35)
 10月23日釣行 (2011-10-24 23:14)
 10月15日釣行 (2011-10-16 10:52)
 10月8日釣行 (2011-10-09 01:40)
この記事へのコメント
ど~も~♪いよいよ管釣りの季節って感じですね(^w^)自分はすそのでボトムキラーにロッドをキルされました(」゜□゜)」あちゃ~です(>_<)

ナイロン1.7は痺れますね~、自分ならワレットからルアーなくなりそうε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くろすけ at 2011年10月14日 19:17
ど~も、ど~も
くろすけさん

ほんま管釣り季節やなぁ~

>すそのでボトムキラーにロッドをキルされました(」゜□゜)」あちゃ~です(>_<)

あちゃちゃ~

>ナイロン1.7は痺れますね~、自分ならワレットからルアーなくなりそうε=ε=┏( ・_・)┛

本当にルアー無くなりそうだったよ~危ない危ない
Posted by まろ吉 at 2011年10月15日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月10日釣行
    コメント(2)